きいとの気まぐれブログ

~おすすめアプリやサイトの紹介~

【MOVE.eBike】次世代電動自転車でスタイリッシュな街乗りを!

はじめに

最近、コロナ禍で密を避けるため、自転車移動が増えてきていますよね。

そんな中、注目すべきなのが「MOVE.eBike 」という次世代電動自転車です!

スタイリッシュなデザインと多機能なスペックで、街乗りからアウトドアまであらゆるシーンで活躍します。

今回は、MOVE.eBike の魅力をたっぷりとご紹介します!

 

総額1,500万円以上を調達したクラウドファンディング

Makuakeで10分で目標達成!

MOVE.eBike は、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて公開10分で目標達成し、総額1,500万円以上を調達しました。

多くの支援者から支持された、信頼性の高い製品といえます。

シンプルでスタイリッシュなデザインが街の視線を独り占め!

MOVE.eBike は、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

街を走ると、周りの人たちから注目を浴びること間違いなし!

さらに、折りたたみ式なので、持ち運びも簡単で、自宅やオフィスにも置きやすいです。

 

多機能なスペックで長時間の走行を快適に!

電動アシストで楽々移動!

MOVE.eBike には、電動アシスト機能が搭載されています。

坂道や風にも負けず、楽々移動することができます。

さらに、長時間の走行でも快適な乗り心地を実現するサスペンションも備えています。

日本のブランドでサポートも安心!

MOVE.eBike は、日本のブランドです。

購入前から、初心者でも安心して使えるよう、日本人の担当者がLINEやメールでサポートしてくれます。

修理や出張サポート店舗も日本全国で拡充されているので、安心して使えますね。

 

エコで経済的な街乗りに最適!

充電コストもお得!

MOVE.eBike は、充電コストもお得です。

1回の充電で最大70kmも走行可能で、電気代もたったの数十円ととても経済的です。

地球にやさしい環境にも貢献!

MOVE.eBike は、電動自転車なので、二酸化炭素を排出せず、地球にやさしい環境に貢献できます。

さらに、エコバッグやカゴを取り付けて、買い物にも使えるので、カーボンフットプリントを軽減することができます。

 

充実の安全機能で安心して使用可能!

LEDライトとベルが標準装備!

MOVE.eBike には、LEDライトとベルが標準装備されています。

夜間やトンネル内でも安心して使用することができます。

アプリで盗難防止!

MOVE.eBike は、アプリを使って盗難防止することもできます。

自転車の位置情報や鍵の開閉状況などをリアルタイムで確認できるため、万が一の場合も安心です。

 

カラーバリエーションが豊富で自分好みの1台が選べる!

全6色の豊富なカラーバリエーション!

MOVE.eBike には、全6色の豊富なカラーバリエーションがあります。

自分の好みやシーンに合わせて、お気に入りのカラーを選ぶことができます。

カスタマイズもできる!

さらに、カスタマイズも可能です。

サドルやグリップなどを自分好みに変更することで、より快適なライドを楽しむことができます。

 

価格はリーズナブルでコスパ最高!

購入価格は34,980円から!

MOVE.eBike の購入価格は34,980円からとリーズナブルで、コスパ最高です。

安価なだけではなく、多機能なスペックや安全機能も充実しているため、非常にお得

な商品と言えます。

メンテナンスも手軽で経済的!

MOVE.eBike のメンテナンスも手軽で経済的です。

専用のサポートセンターもあり、パーツの販売や修理などを格安で提供しています。

 

まとめ

MOVE.eBike は、エコで経済的な街乗りに最適な電動自転車です。

充電コストもお得で地球にやさしい環境に貢献できます。

充実の安全機能もあるため、安心して使用できます。

カラーバリエーションが豊富でカスタマイズもできるのも魅力的です。

購入価格もリーズナブルでメンテナンスも手軽で経済的なため、お得な商品と言えます!