きいとの気まぐれブログ

~おすすめアプリやサイトの紹介~

【最先端!】「bitlock」で鍵のストレスにさよならしよう!

はじめに

鍵を探す時間が省ける、家族や友人とカギをシェアできる、自動で施錠して安心。

こんな生活を手軽に手に入れられる「bitlock 」があなたを待っています。

サブスク型スマートロックなら初期費用も低く、充実したサポートが付いています。

今までの生活に不便を感じていた方はぜひ試してみてください!

 

「bitlock」の魅力的な特徴とは?

工事不要、取り付けカンタン

玄関のカギに両面テープを貼るだけで簡単に取り付けできます。

後付けなので、賃貸住宅でも使用可能!

スマホでおうちのカギを操作

専用アプリでカギの施錠や解錠ができ、手ぶらでドアを開けることもできます。

アプリでカギの履歴も確認できます。

サブスクリプション型なら初期費用が低く、サポートも充実

初期費用はゼロで、月額550円もしくは年額5,980円を選べます。

万が一の場合でも、交換用の電池や本体交換などのサポートがあります。

安心のオートロック機能

ドアが閉まると自動で施錠され、カギの締め忘れの心配もありません。

家族や友人とカギをシェアする際も安心です。

オプション製品も充実

bitlinkやbitreader+、bitbuttonCardなどのオプション製品を併用すれば、さらにスマートな暮らしを手軽に実現できます。

 

「bitlock」が解決する暮らしの不便とは?

鍵を探す時間が省ける

鍵がなくなることや、鍵を忘れたことで玄関に入れないというストレスがなくなります。

安全面の不安が解消される

カギの紛失や締め忘れなどのミスがなくなり、家族や友人とカギをシェアする際も安心です。

また、オートロック機能によって、施錠を忘れる心配がなくなり、家のセキュリティが強化されます。

 

「bitlock」を使った新しい暮らし体験とは?

スマートな共有ライフを実現

家族や友人とカギをシェアすることができるので、共有生活がスムーズになります。また、履歴確認機能で誰が何時に出入りしたかも把握できます。

無駄な時間を省くことができる

鍵を探す時間が省けることで、生活の中での無駄な時間を減らすことができます。

自動施錠機能もあるので、家を出る際に手間を省くことができます。

 

「bitlock」がおすすめな人は?

鍵を探すことが多い人

普段鍵を探すことが多く、ストレスを感じている人には特におすすめです。

鍵を探す時間を省くことで、生活の中での無駄な時間を減らすことができます。

安全性を重視する人

カギの紛失や締め忘れなどのミスがなくなり、家のセキュリティが強化されます。

また、家族や友人とカギをシェアする際も安心です。

スマートな生活を手軽に実現したい人

スマートフォンでカギを操作できるので、スマートな生活を手軽に実現したい人にもおすすめです。

また、オプション製品の充実も魅力的です。

 

「bitlock」の注意点とは?

電池切れに注意

bitlock 」は電池で動いているため、電池切れに注意が必要です。

低電量時にはアプリでお知らせがありますが、予備の電池を常備しておくことをおすすめします。

盗難に注意

bitlock 」は高度なセキュリティ機能を備えていますが、万が一の盗難に備え、適切な保管方法を考慮することが重要です。

また、紛失時にはすぐにアプリでカギを無効化することができます。

 

今すぐ始める「bitlock」の導入方法とは?

「bitlock」を購入する

まずは「bitlock」を購入しましょう。

こちら 」のサイトから購入することができます。

アプリをダウンロードする

スマートフォンのアプリストアから、「bitlock 」のアプリをダウンロードしましょう。

カギを設定する

アプリを開いて、指示に従いカギを設定します。

自分でカスタマイズすることもできます。

 

まとめ

bitlock 」は家族や友人とカギを共有したり、自動施錠機能を使用することで、生活の中での無駄な時間を減らすことができます。

また、カギの紛失や締め忘れなどのミスがなくなり、家のセキュリティが強化されます。

スマートな生活を手軽に実現したい人や鍵を探すことが多い人、安全性を重視する人におすすめの商品です。